この夏でお引き渡し10年になるS様邸ですアップアップ


と言ってもお友達の〈あいちゃん〉家なのですがニコニコ


もう10年なんですよね~~。

あっという間ですショック!





つなぎのブログ


お庭も綺麗に手入れされていましたラブラブ



つなぎのブログ


あの時、頑張って塗り壁にして良かったわ~。10年経ってピカピカではないけどいい味が出たでしょ~~ドキドキドキドキ と言っていました。


家族がこの家と共に10年仲良く暮らしてくれてるなぁ~と嬉しくなりました合格


子供達が結婚してお家を建てる頃・・・私は何歳だろう??

あっハッ 永遠の28歳だから28歳かうしし (←しつこいはてなマーク♥akn♥



つなぎのブログ


お庭に咲いていた薔薇をお土産にくれましたラブラブ!ラブラブ! 綺麗ハート 

ありがとうねニコニコ