今日は3月にお引き渡しをさせて頂いたM様宅へ取材にお伺いさせて頂きました音譜



まずは本のご説明からビックリマーク



つなぎのブログ


お家をご一緒に廻って頂きご説明頂いたりひらめき電球


つなぎのブログ


お話をじっくり聞かせて頂きました耳

ご主人様は『あれもいいこれもいいと色々言った事をを上手にまとめてくれましたひらめき電球』と言って下さっていましたクラッカー

つなぎのブログ



つなぎのブログ


出窓はこんな可愛い感じにされていましたキラキラ

カーテンはsaku-la さんでオーダーされていますLOVE



つなぎのブログ


見学会の日は雨だったのですが今日はいい天気だったのでばっちり外観写真が撮れましたチョキ


記事が出来るのが楽しみですラブラブラブラブ


つなぎのブログ



M様ありがとうございました笑い