玉野市T様邸がいよいよ珪藻土塗りを始められましたぱちぱち



つなぎのブログ



『空間工房』のうちださんにレクチャーを受けながら頑張っていますガッツポーズ



つなぎのブログ


ご両親様もお手伝いに来て下さっていました両親


つなぎのブログ



細かい所が大変のようで一苦労汗

つなぎのブログ


まだ、こんなに塗らないとダメか~~なんかの物体と遠い目をされていました汗


つなぎのブログ


しかし、湿気をすってくれたり、アトピーやアレルギーにいいと聞くと、可愛い可愛い孫の部屋赤ちゃん


気合も入りますグッド!

だんだん、『こりゃ~思い出になるな~』と言われながら頑張られていましたクラッカー



そんな時、妊娠中の奥様登場↑↑☆ 


『ちょっとココへんよふん


『こんなんじゃ、見学会で笑われるよなんかの物体


とピシャリカミナリ 


ご主人さまは「味があっていいと思うんだけど・・・・汗1」とドキドキDASH!



つなぎのブログ


妊娠中にもかかわらず奥様は思わずコテを握り、直し始めましたあはは…


つなぎのブログ



そんなお父さんとお母さんをそっと見つめる「まなとくん」でしたあはは



つなぎのブログ