今日はアメブロのタイトルを何にしようか考えながら思いつかない・・・汗


色々書きたい時ってタイトルが決めにくいんですよね~あせ


まず書きたい事の一つ。

今日、去年の9月に初めてお会いさせて頂いたT様が土地を決められ不動産やさんに買付を入れられるという事で同席させて頂きましたラブ


私と会うもっともっと前から土地探しを頑張られていたT様↑↑☆

私がお持ちさせて頂く土地情報の土地に足をこまめに運んで下さりいらっしゃい 

土地についての感想を聞かせて下さり、とても勉強させて頂きましたしあわせ 

何十件もの土地を見て来られたT様が決めた土地なだけに私も買付のこの日ですら感無量で・・・なみだ 


印鑑を押される瞬間など♥akn♥゙に写真付きで載せたい気持ちを抑えながら平然を装っていましたうしし


契約の時にはカメラを撮らせて頂けるようお願いしました音譜


夕方からはplanのお話でご来社頂き、しかもお菓子まで頂いてしまいましたひらめき電球


皆で頂きますクラッカーありがとうございましたありがちなキラキラ


つなぎのブログ


不動産やさんの後、先日上棟させて頂いたH様邸に行きましたcar*

まだ1週間なのに・・・・早い↑



つなぎのブログ


床の断熱が入っていました↑

つなぎのブログ


少し現場が遠いので毎日は行けないですが、ちょこちょこ寄りたいですアップ


それから1年点検に片山が行かせて頂いたY様の奥様がお土産を下さいましたラブラブ!


手造りのパンですなるほど!しかもカメkame さすがです合格 

美味しく頂きましたぺこ

ありがとうございましたチョキ


つなぎのブログ


それからOB様のO様宅に塗料を持って行かせて頂きました!!

<きょうちゃん>の髪を編みこみさせてもらったりおしゃべりしたりラブラブ楽しかったですチューリップオレンジ


ねっブログのタイトル難しいでしょ?カスパー16