昨日、今日とずっと出っぱなしでしたくるまb⇒ 


18日に上棟をさせて頂くH様邸ですおうち 


ドックランがあるお家です黒パグ 黒パグ  乞うご期待↑


つなぎのブログ


F様邸ラブ

造成が完了しました↑


今日社長が地縄を張りに行ってくれましたひらめき電球


アールの壁や階段があるので大変だったようですが汗

さすがですきらきら綺麗にしてくれていましたにひひ



つなぎのブログ


リノベーションをさせて頂いているK様邸です音譜


断熱も入れ、どんどん工事が進んでいますラブラブ!


つなぎのブログ


今度planをさせて頂くK様の土地ですアップ

のどかなのに便利のいい場所でしたチョキ


ここに掛谷建設の建物が建ったら~~と想像しながら土地を見させて頂きましたラブラブ!



つなぎのブログ


2日間で何キロ走っただろう・・・くるまb⇒ 

もう10万㌔以上乗っているmarchくんには頑張ってもっともっと走ってもらわなきゃ工具