今日は昨日よりお天気も良く、暖かい見学会2日目でした太陽


OB様も遠くから遊びに来てくれましたくるま。B


A様↑↑☆ まだ私が総務をしていた頃のお客様ですにこっ


ずっと<あかねちゃん>は一人っ子だと思っていましたが

いつの間にかお姉ちゃんになっていました音譜<はるかちゃん>ですきゃー

本当に来て下さってありがとうございましたキラキラ

また来て下さいね音譜



つなぎのブログ


OB様のK様も来て下さいましたラブラブ!

最初、あまりにも久しぶりすぎてK様だと気づかなかったのですが・・・・すいません

『あれ?*有作くんやった氏 』と、有作くんを見てK様だぁクラッカーとすぐわかりましたテンション↑

生有作くんは本当に久しぶりでひらめき電球

でも久々に会った有作くんは恥ずかしがって目もあわせてくれません泣く

弟のジョウジくんは初めての所でも全然へっちゃらでしたうししっ


写メを撮ると有作くんのにっこりがないのでお父さんとお母さんにも入って頂きましたぺこ


つなぎのブログ



すると。。。。こ~んなにいい感じになりました笑う



つなぎのブログ


また来て下さいね~~ラブラブ


あと、写メは撮っていませんが、M様も来てくださいましたビックリマーク

『やわらかな暮らし展』の作品もたくさんご購入頂きありがとうございます。

差し入れまで頂きありがとうございましたアップ


そしてそしてお施主様のK様!!たくさんの差し入れを頂きありがとうございました。

K様のご厚意のお陰でたくさんの方に掛谷建設の自慢の1棟を見て頂けることが出来て嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいですニコ本当にありがとうございました。


今日もたくさんの新しいお客様、いつも来て頂いているお客様、たくさんの方に来て頂きましたおぉ!

倉敷の方からも、わざわざ来て下さいましたキャーッ


掛谷建設をたくさん誉めて頂き、設計のご依頼も頂き、嬉しい限りです*>∀<*

これからもご愛顧くださいませキラキラ

また来週の見学会もよろしくお願い致しますお願い


見学会終了後、当社でリフォームさせて頂きました『ふじわら』さんのオープン日だったのでお邪魔しましたクローバー


『ふじわら』さんは隠れ家的なお店で評判のお店です虹



つなぎのブログ


この看板、私の人生の師匠でもある、『植田板金』さんの奥様が書かれたものですお触れ

つなぎのブログ



当分はお一人でされるので色々なメニューは出来ないようですが、定食を1,000円でされるそうです箸

今日は天婦羅でしたエビフライ


出来たてを持って来てくれるので熱々で美味しい~ウマー



つなぎのブログ







つなぎのブログ




つなぎのブログ



揚げだし豆腐も絶品でした←うまい



つなぎのブログ


 茶碗蒸しもsei



つなぎのブログ



これにご飯とフルーツがついて1,000円なんてうまい 


また八浜に自慢できるお店が増えましたにひひ


是非皆様一度 行ってみてくださいねチョキ