TEAM KAKETANI  の♥akn♥にも書いておりますが昨日、I様のお母様がされておられる

おでんの店 『ほがらか』さんにお邪魔しましたおでん


I様に教えて頂いた時には<しおつ>の目はキラキラキラ

私も食べた~いおでんの大根 という事で、早速お邪魔しましたひらめき電球


つなぎのブログ


もちろんパソコンでチェックをして行ったので~おすすめのメニューをとりあえず注文にひひ

http://machi.goo.ne.jp/0862539780


豚の角煮キラキラ


つなぎのブログ


おでんは全部大きいBIGラブラブ!


つなぎのブログ


しかも味がし~っかりついていて私好みの味好き



つなぎのブログ


『ふくろ』には餅とこんにゃくなどが入っていましたひらめき電球



つなぎのブログ

こんなに大きいんです嬉しい



おでんにはめずらしい 『シューマイ』もありましたにこっ


つなぎのブログ


あまりにも居心地がよく、閉店まで居座ってしまいましたエヘへ


帰りに外でI様のお母様とも一緒に写真を撮らせて頂きました好き


『今度はうちの大工さんも一緒に来ますね↑↑☆』と約束してきましたなるほど!ラブラブ!



つなぎのブログ



ご馳走様でした割り箸


是非、奉還町の『おでんの店 ほがらか』へ 行ってみて下さいね車