TEAM KAKETANIの <しおつ>の書いたブログに便乗ビックリ


http://ameblo.jp/kaketanistaff/


母親の呼び方などですね~。


<こうき>は私の事を、『かあさん』と呼びます母


私の父と母の事を『パパ&ママ』と呼びますパパママ


私の義理父と義理母の事を『じいちゃん&ばあちゃん』と呼びます上げ上げ


この前まで、<こうき>は義理母の事を私の本当の母だと思っていたようで、「ママが私のお母さんよ」と伝えたらすごくびっくりしていましたひゃ~・・・


「何でそう思ったの?」って聞くと、

「だって、お母さん、って呼んでたから・・・カプリコ」と・・・・。


よこちの事も、

「なんで、お母さんが28歳でちいちゃんが35歳なのに、ちいちゃんはお母さんの事をお姉さんって呼ぶんだ?」と顔文字(+´・_・`+)ン?と不思議がっていますうししっ