先日、『季菜あいが』のプレオープンにご招待頂きましたオープン


TEAM KAKETANI からは6名と協力業者さん達6名で行かせて頂きました音譜


外構もされていていい雰囲気のお店になりましたお店


つなぎのブログ


加納さんに作って頂いた暖簾もピッタリラブラブ



つなぎのブログ




40人位のパーティかと思いきや・・・120人・・・すごい



つなぎのブログ


店長が皆様にご挨拶をされてマイク

つなぎのブログ



つなぎのブログ

お花もたくさん届いていました花束


つなぎのブログ


パーティーの様子ですクラッカー 

お寿司やさんの方卵焼きv


つなぎのブログ



カフェの方ですカップ


つなぎのブログ



たくさんのお料理ですたまご


つなぎのブログ


板前さんが握ってくれたお寿司を~寿司 エビ


つなぎのブログ



つなぎのブログ


食べるもぐもぐ。もぐもぐ。


つなぎのブログ


食べるモグモグ。sao☆


つなぎのブログ


ビンゴ大会もありましたビンゴゲーム

真剣に番号を見るTEAM KAKETANIひらめき電球


つなぎのブログ


ヨッシャ~~音譜

つなぎのブログ



掛谷レディース商品 GET当選



つなぎのブログ


オーナー様の妹さんのお孫さんの(わかりずらい・・??)

えりちゃんとみなちゃんもお手伝いご苦労様キスマーク



つなぎのブログ


いよいよ明日オープンです音譜


明日の恵方巻きは『季菜あいが』で注文してますサラダ巻き


もちろんきゅうり抜きでべーっだ!


大繁盛しますようにキラキラキラキラ