今日はK様邸の点検と、S様邸の点検と、T様邸、D様邸に行って来ました音譜


まずはK様邸から。

<おうちゃん>は小学校へ行っていたので弟の<ぶんちゃん>が一人でつみきをして遊んでいましたラブラブ


久しぶりに会うと恥ずかしいようで、

なかなか近づいて来てはくれません泣


つなぎのブログ


K様邸は本当に、スローライフといった感じですビックリマーク

掃除当番の看板が大きいのにはびっくりしましたクラッカー


つなぎのブログ


あと、柿を干しているのがこんなに似合うお家はないなぁ~と思いました干し柿

なんだかインテリアのよう?(笑


つなぎのブログ

テレビはまだありませんでしたが、やっと電子レンジを買いましたニコニコと見せて頂きましたアップ


カフェでお茶を飲ませて頂いているような、そんな癒しの時間でしたカップ


そのあと、近くの3年半前に建てさせて頂いたT様邸にお伺いしました好

3年半建って、床の色や、玄関ドアの色はもちろん、変わっていますが

何ともいい味わいでしたひらめき電球

奥様もお元気そうで、久々にお会い出来て良かったです合格

そのあと、D様邸に寄らせて頂いたのですがお留守だったので、向かいのお母様のお家へご挨拶に寄らせて頂きましたキラキラ

『あれ?髪切ったんじゃな~、いいが~そっちの方が若く見えるよ!』と言って頂いたので髪は当分、短くしておこうと思いましたw



こちらのお家は築2年晴れ 

平屋のお家です家


つなぎのブログ


裏から見てもかっこいいお家です虹



つなぎのブログ


<かたやま>がお気に入りのショットですキラキラ



つなぎのブログ


こちらのお客様は、<かたやま>が大工時代に棟梁をさせて頂いたお家です笑顔

ブログを見て頂いていて、工務のかたやまと書いてあって、驚かれてたようです家


そして、この前、お友達のお家の近くに当社の建築中のお家があって、

わざわざ、見に行って下さったらしく、『遠くから見て来ましたニコニコ』と奥様。


嬉しい限りです合格今度は声をかけて下さいねラブ


OBのお客様とお会いするとpowerがもらえて元気になりますかお


2月14日のイベントにもたくさんのOB様が来てくれるといいなぁ~s.heart**