うちの子供は学童保育に通っています学


その中で色々な役員があるのですが、私は2年連続文集係をしています上げ上げ


文集は八浜の学童だけでなく玉野の学童合同で作成するもので、

昨日その集まりに参加してきましたかお


90名近い参加ママ&パパ達です!!


その中に、現在、建築中、(着工前なので予定?)のTa様の姿がビックリ

すごく遠い席におられてTa様にラブレターを送りました。


『文集がかりだったんですね。』ってmail*

(ちょっとストーカー気分でした汗2にやり


メールを見たTa様は、あたりをキョロキョロ探す

目があって、お互いに手を振りました手


いつもと違う場所で会うと、驚きますよねにひひ

でも会えて良かったですがsei


それから、中学校の時の同級生にも、え~っと私が28歳なので10年ぶり?位に会いましたウシシ!

(コデミキちゃん←ブログを読んでくれてる、友達にわかりやすいように・・・)


本当に久しぶりでとても懐かしかったです合格


色々な場所に参加すると忙しいけど面白いですねキャッ☆