お引き渡しをさせて頂いてから、もう4年ちょっとが経ちます家


4年間、綺麗に住んで下さっていて、手もたくさん加えて頂いていて、

とても嬉しく思いました笑顔




つなぎのブログ


洗面所も板を貼っておられました音譜

鏡、お引き渡し時は茶色でした茶色 ニコニコ




つなぎのブログ


玄関もO様カラーに仕上がっていてチョコ


つなぎのブログ


お子様のお部屋も2段ベットでロールスクリーンで目隠しが出来るようになっていましたカーテン


つなぎのブログ


新しいご家族も増えていました家族

ことはちゃんシーズー⑦可愛いラブラブ 


つなぎのブログ


今度、イベントにご協力頂く予定のO様の奥様キスマーク

後ろ姿なら・・・と撮影の許可を頂きました照れる




つなぎのブログ



そうなんです↑* 今度、(現在の予定 2月14日日曜日ハート型チョコ

掛谷建設 事務所にて、OB様でもあるハンドメイド作家さんにご協力頂き

作品を展示販売をさせて頂くイベントを企画中なんですおぉ!


本当は3月の完成見学会会場に、置いて頂く為に、作品を見せて頂きにお邪魔したのですがこれだけの作品を早く皆様に見て頂きたいという想いが膨らみ、是非2月に!!とお願いしたのです音譜


作品選び中の<まつむら>幸せ



つなぎのブログ


広告用の写真撮影中の<まつむら>カメラ




つなぎのブログ


可愛い作品達に囲まれると自然と癒されて笑顔にシーズー



つなぎのブログ


私も楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ!


是非皆様、イベントに参加してくださいね恋の矢