地鎮祭をさせて頂きましたはぁと


<まりんちゃん>もおとなしく座っていましたひらめき電球


つなぎのブログ


まぁ~でもそこが<まりんちゃん>↑↑☆すかさず、鏡をひらいてお顔checkcheck*
今日もワタシ可愛いわs.heart**とうっとりしているに違いありませんakn



つなぎのブログ




つなぎのブログ


つなぎのブログ


鍬入れの儀では、<まりんちゃん>もやりたくてソワソワキョロキョロ

つなぎのブログ


いよいよ出番の、玉串奉奠(たまぐしほうてん) です音譜

最初は≪僕はいいよ・・・≫と遠慮がちだった<かなくん>も参加参加

皆で頑張りましたラブラブ!

つなぎのブログ

お札も頂きおふだ


つなぎのブログ


無事に、地鎮祭が終わりましたアップ

つなぎのブログ


地鎮祭の後に、会社に来て頂いてお打ち合わせをさせて頂いたのでハードスケジュールだったと思います。






ペタしてね