今回の年末年始は体調も崩さずゆ~っくり出来ましたnikoniko
やっぱり健康第一ですよねラブ

今年の自分自身のプチ目標としては、『整理、整頓』です。
最近読んでいる本にも影響されてもいるのですが・・・
綺麗に片付いていると《気の流れ》も違って運がよくなる(ような気がする(笑)し
もちろん仕事の効率もあがります↑*

そして今読んでいる本はキラキラ矢印

仕事の効率が3倍UP! 整理・整頓 4S 仕事術ですbook*
1日90分を節約するという本です*はーと

なかなか子供がいると遅くまで毎日働くということが厳しいので
少しでもたくさん仕事をする為、子供との時間を作る為、自分の趣味の時間を作る為に時間を有効に使う事は大切だなぁ、と思います↑↑☆

たかが10分早起きして掃除をすれば良いのですが・・・完全に夜型なので・・・寝る前に少し片付けるようにしたいですガッツポーズ 

明日は仕事始めで、皆で初詣に行きますsei

早く寝ないと・・・・zzz