今日は、イオンにお買い物に行きましたイオン sss

朝からすごい人達でにぎわっていました登場

今日の戦利品キラキラ スリッパコハルちゃんのスリッパ


つなぎのブログ


今年はお家も掃除するぞぉ~ほうき という気合も含めて笑う

この色合いが私好みs.heart** 意外に高いのでびっくりしましたが・・わたし  

これでお家が綺麗になるならキラッ☆ 心の大満足ですふたば。

それから歩いていると・・・見たことある人が・・・ひらめき*

<よこち>ファミリーではないですかええ!!

こんな所で会うなんて・・・というかこんなに人が居ても知っている人に全く会わなかった数時間・・・・まさか最後に<よこち>に会うなんて・・・お
行動パターンも似てたりして・・・sss 
そんな偶然があった1月2日でした。