東京出張から早2週間以上経ち・・・月が替わろうとしています・・・汗

ブログのUP!が気になりながら・・・・↓

つい昨日行って来た気持ちで更新したいと思いますぺこ


写真をたくさん撮ったのでたくさん載せたいのですがセレクトして載せますねにひひ


やっぱり飛行機飛行機 久々に乗りましたCA

キャビンアテンダントさんの接客に感銘を受け、言葉遣い、立ち振る舞いに気をつけようと誓って早2週間・・・今日から頑張りますガッツポーズ

言葉遣いは<しおつ>のチェックがたまに入るので今後ともご指導よろしくお願いしますかお

オテヤワラカニ・・・汗


つなぎのブログ


次の写真はメインの東京ビックサイトですクラッカー

<まつむら>は色んなカタログをもらい説明を聞いています合格

私は2時間後にプチリタイアをして休憩しました・・・ガクリ



つなぎのブログ

幸せになれそうでしょ。この木彫りがあると にこ


つなぎのブログ


この和テイストのダイニングがいい感じアップ<まつむら>は早速上がって体感きゃー


つなぎのブログ


私が気に入ったのはこの障子ラブラブ!


つなぎのブログ

斬新さはもちろんの事・・・・この名前目



つなぎのブログ


しょう~じ~sei 


お昼はハヤシライスを食べましたカレーライス

18歳の時、初めて東京で食べたハヤシライスは色が黒くて驚いた記憶が10年・・・・経ってもハッキリ覚えていますうぅー


やっぱり黒かったです上げ上げ 美味しかったですよ合格


つなぎのブログ


夜は、中華料理を食べましたチャイナアルペキンダックなど色々ありましたが驚いたのはコレやじるし


つなぎのブログ


唐揚げなのですが、あきらかに唐辛子の量、間違ってない理解不能 って感じでした笑う



夜は東京にいる友達とホットドリンクしました音譜

イルミネーションが綺麗でしたぁ~ラブラブ


つなぎのブログ



つなぎのブログ



パナソニックのショールームも行きましたキラキラ


つなぎのブログ

100インチのフルハイビジョンテレビ デカイ・・・でも写真では伝わらない・・・


つなぎのブログ


という事で



つなぎのブログ


<まつむら>基準でご覧下さいカスパー16


あっという間の1泊2日でしたがとても勉強になった有意義な2日でしたラブ



つなぎのブログ