今日、朝イチで、OB様のK様が遊びに寄って下さいました!!


お引き渡しをさせて頂いて早5ヶ月が経ちますアップ


建前の時 今年の1月に禁煙を始められたご主人様禁煙


2ヶ月前から再開されたそうですあかまる



つなぎのブログ


<しおつ>と喫煙ルームへニヤリ


<おうちゃん>は小学生になり、野球*を始めたそうで、今日は来れませんでしたが

<ぶんちゃん>はお父さんと一緒に来てくれましたこども男の子



つなぎのブログ


     

お話もちゃんとできるようになり、すっかりお兄ちゃんになっていましたかお



つなぎのブログ



つなぎのブログ


でもくぐったりして、こんな様子を見ると子供っぽくて可愛いですねラブラブ!


今日は朝から<ぶんちゃん>とK様に会えてラキー!でしたひらめき電球