11月は<こうき>と私の誕生日月なのでどこかに遊びに行くようにしています音譜


去年はUSJ、今年は水族館に行きたいという<こうき>の希望もあり

≪須磨水族館≫に行って来ました金魚


サービスエリアでお昼をすませたこやき


つなぎのブログ


無事に到着くるまb⇒


つなぎのブログ


しかし、あいにく傘の為、(やはり・・・あせる)外では一切写真も撮れませんでしたぴちょんくん


水族館に入ったとたん、<こうき>のカメラ小僧の血が騒ぎだしたようで。。。。




つなぎのブログ



つなぎのブログ



つなぎのブログ


ほんの一部しか載せれませんが・・・ぇすごい数です・・・あせる


つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ

結構、楽しんでもらえたかな~って思ってたのですが、

『母さんイルカは?』と・・・ひゃ~・・・気づいた??イルカはここにはいませんが・・・イルカ

ガッカリしていたので今度はイルカのいる所に行かないと♥akn♥汗


でもお泊りは嬉しかったようです上げ上げ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


ホテルの前で撮ってみましたにひひ(こうきが見えますかはてなマーク


お昼はランチバイキングを食べましたlunch*


つなぎのブログ

私は色々食べられて大満足だったのですが、<こうき>はカレーを食べてお腹いっぱい・・・カレー

食べ放題なんですけど・・・・うぅーと心の中で叫んだのは言うまでもありません。。。


あとはゲームをしたりお買い物をしたり、楽しく過ごして帰りましたひらめき電球


つなぎのブログ


その日の夜はお友達が来てくれて鍋パーティ~煮物



ずっとこの距離感のままでしたが・・・楽しかったですクラッカー



つなぎのブログ


携帯不良の為・・・お誕生日おめでとうメールは来ませんでしたが・・・あらら

後で再送して下さった皆様、ありがとうございましたしょぼん

いつも即レスする私がメールをしないと心配になるようですあはは


今年も楽しい誕生日を過ごせましたニコニコ