いよいよ最終日となりました↑



つなぎのブログ

『自分の住みたい家』をテーマに頑張って書いてみています書く


あとは、クリスマスツリーを飾ってもらいましたツリー


つなぎのブログ


初めて飾るみたいで悪戦苦闘してました(・・*)++


つなぎのブログ



つなぎのブログ


<しおつ>チェックが入ったりして笑



つなぎのブログ


ジャ~ンキラキラ完成しました音譜上手ですkirakria*



つなぎのブログ




つなぎのブログ

お疲れ様でしたひらめき電球


あと、私の友達が2009年11月28日から12月6日まで開催されるフラワーフェスティバルのハガキとお花を持ってきてくれましたキラキラ 


つなぎのブログ



http://ran.ne.jp/ogt/index.html


『オーキッドガーデン武』よろしくお願いします↑*



つなぎのブログ

武くんの所にもチャレンジワークの子が来ているようです↑


職場体験が人生の良い経験となりますように祈る