今日はいよいよ『ロハスヘアー』がオープンしました 祝い


つなぎのブログ


早速、<よこやま>と行って来ました車



つなぎのブログ


すでにたくさんのお客様でしたキラキラ



つなぎのブログ

<かたやま>作の本棚音譜

しっかり、掛谷建設のパンフレットを置かせて頂いておりますひらめき電球 ↓

つなぎのブログ


初めてお会いしたのが3月末


『男性スタッフだからこそ、カッコよく仕上げず可愛らしく、あったかいお店にしたい』

『ここは何のお店?カフェ?ケーキ屋さん?あ~美容院なのねひらめき電球と言われるようなお店にしたい』と言われてスタートしました!!


『思い通りの店になりましたラブ』とご夫婦ともに大喜びして下さいました合格

大繁盛して2号店、3号店また掛谷建設でお願いしま~すにこ


さて、11時半今度は<まつむら&かたやま>とOB様のお宅の点検にお伺いさせて頂きましたにこ


お引き渡後、ご懐妊されたH様にこ妊婦姿を初めて見て私も<まつむら>も大感激キラキラ


つなぎのブログ



玄関も可愛く飾られていていい雰囲気になっていましたキラ


つなぎのブログ


デッキにはご主人特製のお花とかを飾る棚が↑↑*

『デッキの余った材料で作ってみました↑』とすっかり日曜大工がいたについてます矢印


つなぎのブログ


<かたやま>がドアの調整などをしている間に~~~


つなぎのブログ


ケーキをご馳走になりましたいらっしゃい お気遣いありがとうございましたハート美味しかったですオイチー*(Duffy)


つなぎのブログ


次会う時にはもっともっとお腹が大きくなってますねぇ 好楽しみですラブラブ



つなぎのブログ


14時半からはM様邸の点検へお伺いさせて頂きましたくるま。B


み~くんに会うのも久々で楽しみにしていたのですが体調不良で爆睡中でしたZZZ

残念残念


でも変わりに、七五三の写真を見せて頂きましたラブラブ!


すっかり大きくなって~うるうる


つなぎのブログ


ご馳走になっちゃいましたお茶ご主人様のお勧めの倉敷の≪やまと≫という和菓子やさん。

有名らしいですよ。倉敷で≪やまと≫を知らない人はいない。というだけの事あって本当に美味しいおはぎでした嬉しい




つなぎのブログ


お茶をさせて頂きながらお話をさせて頂きましたニコニコ


つなぎのブログ


ご主人様が『家が完成して今、ここでこうやって話をしているのがなんだか不思議な感じですね。去年のこの時期はよく打ち合わせで玉野に行ってましたよね~』って。すでに懐かしいようなホント不思議な気持ちですひらめき電球



つなぎのブログ




玄関は和の雰囲気漂う落ち着いた感じに飾られていました扇子[MOON]


今日はお邪魔しましたラブ


つなぎのブログ



今日は点検にお伺いし、私たちはお客様の喜ぶお顔を見るために仕事しているんだなぁ~ラブ


気に入った家で快適に過ごせる事。気に入った家を綺麗に飾る事。気に入った家にお友達が集まれる事。


そんな幸せなお家造りが一緒に出来てホント幸せだなぁ~とお客様の笑顔を見てこの一日でさらに実感しました。


来週建前があります家 また楽しい家造りの始まりです↑

体調管理に気をつけてstaff一同また頑張りますにこ