来月のマイホームに載せさせて頂くS様邸に取材でお伺いさせて頂きました家


家具も入って、さらに素敵なお家になっていました好


つなぎのブログ


ライターさんも、『掛谷さんのお家は毎回違うし素敵だから楽しみなんです↑*』と言って下さいます合格


ライターさんとのこんな会話がありました音譜


ライターさん:掛谷建設さんで決めたきっかけは?


S様: 外観がとにかくカッコよかったアップ 資料を見ていいなぁ。と思っていました。

     偶然、建築中の家を見て、かっこいい!って思ったら掛谷さんの看板があったりしてニコニコ


ライターさん:家のどこが一番気に入っていますか?


S様:一番・・・一番は難しいですねぇ。全部気に入ってます!

    現場はよく見に来ていたんですけど、大工さんがまたかっこよくてラブラブ!

    

などなど、色々聞かせて頂きましたキラキラ


一番なるほど~って思ったのが、


S様:掛谷さんの現場はホント綺麗なんですひらめき電球たまによその現場とか通ったりすると気になって見るんですが全然違うと思いました上げ上げ


さすが、わかる方にはわかって頂けますねチョキうちの現場が綺麗な事。

大工さんがいいんですかおホント。何がいいって、家に対する想いや、お客様に対しての想いが

ただの大工さんではないんですよグッド!


S様にもわかっていただいていて嬉しかったですラブラブ


staffとのお打ち合わせもこんな風に語って下さいましたキラキラ


S様:ここをこんな感じにしたい。とか言うと、次の時には提案をどんどんしてくれるんです。こんな感じにしたいと言う事に対しても、メリットやデメリットも教えてくれるので意見を聞いてからするかしないか判断出来たし、こうするともう少し安くなるよとかそんな提案もしてくれるから助かりましたラブ


と言って頂きました音譜 掛谷建設のテーマでもある『楽しい家づくり』が実現出来て良かったですにこ


お友達もどんどん紹介してくださいね~~てへ



つなぎのブログ


飾りもセンスがいいラブラブ!


つなぎのブログ



≪エイトくん≫はお掃除が大好きなんですってにこ


つなぎのブログ


初めて会ったのは≪エイトくん≫がまだ7ヶ月くらいだったのに、2月で2歳ですもんね~にこ

あっという間ですねひらめき電球


つなぎのブログ

家族写真も撮らせて頂きましたカメラ

つなぎのブログ



忙しい中、お時間を作って頂きありがとうございましたアップ


つなぎのブログ