昨日はお休みを頂きました休み


お昼に<こうき>と餃子を作りました餃子


真剣な顔こども男の子

つなぎのブログ


出来た~~キラキラキラキラ自信たっぷりぺこ

つなぎのブログ


出来上がって一言。


『なんか、シワシワでおばはんみたいな餃子になったなぁ~。おばはん餃子だぁ~かお』と・・・・あせ


しかも、宿題の日記に『今日はお母さんと餃子を作りました。おばはんみたいになりました。』と

書いてありました・・・・汗先生の反応はいかに・・・・。



つなぎのブログ

ジャ~ン。こんな感じキラキラ

つなぎのブログ


料理って切ったりするのが大変ですよねあせる


そこでこの商品クラッカー


スマートブレンダーぱちぱちみじん切りもあっという間に出来ちゃいますラブ


私はデオデオさんで買いましたきゃー

お勧めで-heart*GOOD


http://www.tiger.jp/product/04cookware/skh_a.html