今日は<こうき>の運動会でした音譜


運動会の日ってこんなに暑かったっけ?って言うくらい暑くて・・・THE SUN


でも≪よこち≫夫婦が良い場所をキープしてたので快適でしたニコニコ



全校生徒243人という少ない学校ではありますが、

地元の人が多くて、私の先輩から後輩までたくさん知り合いがいますクラッカー



つなぎのブログ

綱引きではなくタイヤひきみたいなのを3年生はしていましたキラキラ


つなぎのブログ


あとはリレーで・・・トップを走ったのですが・・・・○| ̄|_まさか

そう。まさかの転倒・・・・叫び


でも傷だらけになりながら最後まで走りきりました成長しました。



つなぎのブログ


そらちゃんは来年小学校ですが、地元のお年寄りと一緒に玉ころがしをしていましたpyon*



つなぎのブログ


<よこやま>はPTAの対抗の玉ころがしに出ていましたすごい


転校しちゃったヒデクンや

つなぎのブログ

おばあちゃんも来てくれましたいいな

つなぎのブログ


<たいち>は午前中で終わりだったのに<こうき>の応援に残ってくれましたありがとう(男)


つなぎのブログ


そんなこんなで今年の運動会は無事終わりましたアップ


来年は一等になったらいいな~~~1位