久々に<こうき孝行>して来ました音譜


友達家族と合同で『福山市立動物園』&富谷ドームランドぞう


http://www.fukuyamazoo.jp/


http://www.hiroshima-asobiba.net/park/tomitani-park.htm



私とだけで行っても楽しくないだろうけど、子供が7人こども男の子こども女の子男の子女の子。こども男の子こども男の子男の子。

大家族で楽しそうでしたラブラブ!



この動物園は初めて行ったのですが、広すぎず狭すぎずでいい感じうえ

入場料も15歳以下の子供は無料で大人が300円王冠 安い投げKISS


ペンギンを見ている≪キョウヤ≫と≪コウキ≫ピングー


つなぎのブログ


つなぎのブログ


水も綺麗でよく見えました音譜


動物がどれを見ても綺麗に手入れされていて、びっくりしましたあげ

(入場料が安いだけにキタイをしていなかったので・・・・・・・


ヤギへのエサやりアップ <コウキ>は何故かお小遣いでエサを買っていましたすげ~



つなぎのブログ

それなのに・・・・怖くてなかなかやれなくて・・・・苦笑

ボソッと一言・・・『エサ買うんじゃなかった・・・叫び』と。


でもどうにか皆の頑張ってコールやお手本やらであげることが出来ましたおんぷ



つなぎのブログ


<コウセイ>と<タマキ>がお約束をやってくれましたガッツ



つなぎのブログ

そして今回のメインだった【象へのエサやり】をしました象 

先着50名と言うことで少し並びましたゾウだぞう

でも触れたので嬉しそうでしたきらきら!!



つなぎのブログ



つなぎのブログ



そして大移動usamelo* お昼タイムですチョキ



つなぎのブログ


日陰にシートをひいて皆で美味しく食べましたお弁当

パパ達はbeer*が飲みたかったのに売っていなくて残念禁酒



つなぎのブログ



つなぎのブログ


そして白鳥に乗りました白鳥ボート


<たかこ>と≪やま≫は子供たちと一緒に乗ってくれたのに子供たちを

任せて日陰で涼しく見ていてごめんなさいねぇ傘 ごめんね 


まぁ~2人とも長い付き合いだから期待してないと思うけどウインク



つなぎのブログ



そんなこんなで楽しい1日を過ごしましたラブ

安く遊べてお勧めですネコの肉球


つなぎのブログ