昨日、K様邸の上棟をさせて頂きましたかお

今回の棟梁は『タケさん』です音譜


つなぎのブログ


工事の進み具合はTEAM KAKETANIに任せるとして

私はお施主様の写真をCaplio R7 BK


つなぎのブログ


上棟式の為、2Fに上がって頂きました好


つなぎのブログ

お供え物もたくさんご用意頂き上げ上げ

つなぎのブログ


4隅のお餅を投げて頂きました鏡餅



つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


あとは、祝詞をあげましたアップ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


集合写真の時にはもう真っ暗夜

K様遅くまでお付き合いありがとうございましたニコニコ


つなぎのブログ