この前、美容学校時代のお友達<あいちゃん>がうちに遊びに来てくれましたにこ


『ご飯どうする?』


《家でゆっくりしようか?》


『じゃ~何か作ろうか?何がいい?』


と<あいちゃん>が言ってくれたので(そうです『』があいちゃんの言葉ですひらめき電球


《あいちゃん特製のナポリタンが食べたいWハート》というリクエストをしたので作ってくれましたナポリタン

(しかも・・材料持参で・・・あせる


ナポリタン~~~~ナポリタン

つなぎのブログ


ベーコンたっぷり、具だくさんひらめき電球


<あいちゃん>は美容学校の時の学級委員長ニコニコ


真面目で優しくて可愛いみんなのアイドル<あいちゃん>ですラブラブ


私とのキャラの違いからか・・・よく

『何であいちゃんと浜田さんが友達なんですか~』って言われます・・・冷や汗



つなぎのブログ

<あいちゃん>も掛谷建設のOBなんですよぉ~あげ


プロバンス系の可愛いお家ですホーム

今度は<あいちゃん>家に晩御飯を御馳走になりに行きま~すきゃー