岡山市S様邸の見学会が終了しましたありがと


一日目はすごい雨だったにもかかわらずたくさんのお客様に来て頂きました。


ありがとうございましたキラキラ(車がドロドロになってごめんなさいううっ...



やっぱりSAKURAさんの家具が入ると雰囲気がかわりますラブ



つなぎのブログ




つなぎのブログ



つなぎのブログ


いつも見学会に来て頂いているお客様は、「ホントいろんな事が出来ますね~」とまた違う掛谷建設を見たという感じで喜んで下さいましたかお



つなぎのブログ


いつも見学会に来てくださるH様のお子様<ま~しゃん>ですLOVE


可愛くてつい激写てへ


H様が教えて下さいました。


『ドライブ中にとても素敵なお家を見かけたので何処で建てたか聞きたいと思ってチャイムを鳴らしたんですよ。そしたら、掛谷建設さんでした~↑』と。


いつも見学会に来て頂いて当社の建物を見て頂いていて、たまたま素敵と思ったお家が掛谷建設ってすごい音譜と私は感激しましたチョキありがたい。ありがたい。アップ


これもご縁ですよねひらめき電球H様のご希望に合う土地を頑張って探したいと思います上げ上げ


<エイトくん>はバイバイが上手にできるようになりましたニコニコ


つなぎのブログ

またお引き渡し日に会おうね~~合格