OB様のお宅にお邪魔しましたラブラブ


愛しの≪まなちゃん≫は爆睡中・・・ねむぃ・・おねんねするー!


つなぎのブログ


残念でしたが、妹の≪はるちゃん≫がいっぱいお話してくれました音譜



つなぎのブログ


あと、17日上棟予定のK様邸に行ってきましたくるま。


すると・・・近所の方がたくさん歩いておられましたぱふん


その先を見ると・・・・消防車(USAはしご)


ご近所の方にまじって見てしまいましたぼー



つなぎのブログ



最近、火事が多いですね。気をつけましょうね。


いよいよ明日、KG情報さんの【マイホーム】が発売されますキラキラ


T様邸の取材記事が掲載されていますアップしかも私まで。。。。ぽっ**


是非ご覧下さいませクラッカー


HPの施工例も追加しましたテンション↑写真も大きくなって見やすくなりましたピース


建築日記もリニュアルの準備中ですええ お楽しみにラブラブ!