TEAMKAKETANI Staffブログ用の写真を撮りましたきゃー

カメラマン<はまだ>上手に撮ってるでしょはてなマーク皆いい笑顔だしwハート☆



つなぎのブログ

<はまだ>目線でスタッフ紹介ひらめき電球


しおつ≪1級建築士≫・・・部長↑↑☆ 

                

                設計も出来るしデッサンも出来るし詩も書けちゃうで芸術家きらきら

                知識満載clover*


                私たち女子のバカ話にボソッとするどい突っ込みを入れたりしますかお

                <しおつ>ファンのお客様が多いんですよにこ

                独特の雰囲気を持った部長です アップ     


かたやま≪建方主任者≫・・・現場監督イス

                

                掛谷建設に大工として入社して8年ノコギリ

                今は大工の知識と腕を持った現場監督になってもらってますおんぷ

                

                すべての事を任せて安心GOOD

                笑顔でズバッと言うべき事は言いますよぉ~にひひ

                ムードメーカーあげ几帳面ビックリ綺麗好き音符

                若いのに、自分の家を自分で建てた2児のパパです太陽・希美・希空(ワンワン)



まつむら≪2級建築士≫・・・コーディネーター色

   

                照明プランやカーテンプラン、クロスの色決めなどなどアドバイスさせて頂いてますにこっ               

 

                見ての通り癒し系ラブラブいつもニコニコしていますラブラブ!

                でも・・・モノマネしてくれたりしてオチャメ(←でも似てないakn 

                真面目で几帳面で頼りがいのある姉さんですアップ

                

                

よこやま≪宅地建物取引主任者≫・・総務電卓


                宅建や玉掛け、医療事務、色んな免許を持っている総務目

  

                受付で、いつもにこやかにお客様を出迎えてくれます笑顔☆

                電話の対応もバッチリピース

                7年前(入社前)に掛谷建設で雪。を建ててますキラキラ

                

                現場大好き、体育会系の2児のママですひらめき電球

                



TEAM KAKETANIと現場の大工さん達と協力業者さん達でこだわりある家造りをしていますhouse


TEAM KAKETANIのブログも見て下さいねameblo*


http://ameblo.jp/kaketanistaff/