今日は土曜日に上棟をさせて頂くY様邸の着工前会議でしたきらきら!!

棟梁の<かねさん>は背中で語るジブイ大工さんです上げ上げ
私よりも長く『掛谷建設』で働いてくれていますのこぎり
(私がもうすぐ11年なっ・・・なんと! 永遠の28歳ですが・・・ガーン

たまに社長の事を昔ながらに親分と呼んだりしていますニヤリ

人情に厚い(お酒を飲むと涙もろい?笑)掛谷建設の大工さんを引っ張ってくれる<かねさん>ですにこ


つなぎのブログ

仕様を確認したり、間違いがないように図面と仕様書を入念にチェックしています音符

つなぎのブログ

土曜日はお日柄が良いのでY様の上棟と、A様のご契約&地鎮祭をさせて頂きますアオキラ

A様の所は店舗ですあげこんなに大きいお店は初めてなのでまたまた楽しみですクラッカー

会社の事としては今、HPのプチリニュアルを計画していたり、パンフレットを作成中だったり考える事がた~くさんありますアップ 楽しみながら仕事と子育てを頑張りたいですチョキ