社内検査に行って来ましたひらめき電球


工事中と美装をして完成したお家は全く雰囲気が違います音譜


ご主人さまの≪想い≫の詰まったガレージです!!


つなぎのブログ


広告用の写真は<しおつ>が撮影してくれましたCaplio R7 BK


つなぎのブログ


点検しながらも電話がなりっぱなしで大忙しの<かたやま>ですテンション↑


つなぎのブログ


先日お伺いしたS様のご主人に

『出来る男は忙しいもんだからキラキラ矢印仕方ないよ』と貴重なお言葉を頂いておりましたラブ


それから私も忙しそうな<かたやま>を見る度に


『出来る男は忙しいもんだからねぇ~~S様も言ってたし好』と声をかけております笑う


岡山市南区山田の見学会は


9月12日(土)13日(日)ですキラキラ 詳しくはHPの見学会情報をご覧下さいラブラブ!