今日は1年前にお引き渡しをさせて頂いたS様宅に<かたやま>とお邪魔しましたキラキラ


相変わらず素敵な御夫婦でウットリしますラブ


奥様が美味しいパンと美味しいコーヒーを出して下さいましたウマー

その間<かたやま>は点検をダッシュ お先に~ドコモ


点検をしていた<かたやま>がお2人に

「何処か気になる所はないですか?』とお尋ねしたら


奥様 【う~ん、ないな~、点検に来られるから考えてみたんだけど・・・】

ご主人さま 『かたやまくん聞かない方がいいよ、聞いたら出てくるかも知れないし(笑』と


<かたやま>も「いやいや点検に来てるんで、何でも言って下さいよ。」とニコニコ


久々にS様とお話をしましたがやっぱり楽しいご夫婦です音譜

今日はありがとうございました↑↑☆



そうそう肝心な事がひらめき電球相変わらず可愛いメイチャントイプー

写真を撮り忘れた・・・↓ 残念