今日は7月にお引き渡しをさせて頂きましたK様宅に取材でお邪魔して来ましたラブ


玄関を入ると、やっぱり雰囲気のあるお家だなぁ~とすぐ思いました音譜


つなぎのブログ



無造作に置いてあるんだけどオシャレ!

古っぽく仕上げているんだけど新しい!という感じかなニコニコ



つなぎのブログ

マガジンラックも無造作でいい感じ合格



つなぎのブログ

オーダーされた椅子がありました好こだわりの一品きらきら!!

『ダイニングを自分たちで造ろうと思って、買わない変わりにイスは頑張りました!』と笑顔で奥様が教えてくれましたキラキラ


でも今置かれているテーブルはキャンプ用ひらめき電球

『これが折りたためるし、軽いしいいかなぁ~~』と思って・・・ニヤッとホント自然上げ上げ



つなぎのブログ

おうちゃんも豪快に遊んでいましたラブラブ!


つなぎのブログ

クーラーなし、テレビなし、電子レンジなし。


本当にスローライフですにこ


ご主人さまは『テレビなくていいよぉ~、結構いい!』と。


断熱材もウールブレスにされたり電磁波をとるためにオールアース住宅にされたり

自然派志向のご家族ですGOOD


つなぎのブログ


もちろん家族写真も撮らせて頂きましたカメラ ありがとうございました。


夜はN様邸の着工前会議でしたベル棟梁も参加ですあげ



つなぎのブログ


しっかり現場に伝達して工事をスムーズに進めますにこ


これで営業は、また次の仕事に進みま~すまるちゃん風