今日はお休みを頂いていますてへ


たまには子供孝行という事で、学童をお休みにしました音譜


そして<こうき>の大好きなももちゃんとたいちとそらにお泊りに来てもらいましたビックリマーク

夜はみんな大興奮でなかなか寝ない・・・(´-┃


しかも・・いつも一人がいきなり四人だからすごい騒ぎ・・・汗

四人兄弟だとこんな感じなのかな~~と実感しながら、たまの大家族を楽しんでいます音符


朝は6時前からみんな起きて・・・朝ごはんはももちゃんがホットケーキを作ってくれましたすげ~



つなぎのブログ



たいちもそらも美味しく食べていましたLOVE


つなぎのブログ



今は、コーポのエアコンが故障し大家さんが新しいのに替えてくれるとの事でエアコンやさんが来てくれていますうえ


子供たちはDSで対戦Wiiリモコンクラシックコントローラ


お昼からは『ポケモン』の映画を見に行きますピカチュウモンスターボール