とうとうこの日がまたまたやって来ました・・・・ううっ...


嬉しいような寂しいような、複雑なお引き渡し日ですほろり


もちろんT様にとって新しい生活の第一歩なので喜ばしい事でもありますがやはりちょっと寂しい気分になったり出会った当初を思い出して懐かしく思ったりそんな一日です。


T様御夫婦は明るく楽しく気が合うという言葉がぴったりですハート


普通に出会っていてもきっと仲の良いお友達に絶対なってただろうなぁ~と思います↑↑☆


お子様お2人も礼儀正しくて優しくて、可愛くて可愛くて大好きですラブ


お兄ちゃんの≪かいくん≫はダンスをしていて、当初から引き渡しの日にダンスを披露してくれる約束になっていたので準備をしてきてくれましたdance


つなぎのブログ


しかも・・挨拶まで・・・うるうる


つなぎのブログ



こ~んないい家を造ってくれてありがとうございましたキラキラ と今思い出しただけでも泣きそう・・・泣



つなぎのブログ



見事なダンスを披露してくれましたフリーズ 音楽のジャンルは『ハウス』だそうです中土居宏宜(レッスン)


つなぎのブログ



つなぎのブログ


ダンスで有名になったらお家で取材を受けてもらって掛谷を宣伝してもらう予定ですチア



つなぎのブログ


奥様お気に入りのTOYOKITCHENで美味しい料理をいっぱい作って下さいね音譜



つなぎのブログ



今度は取材にお伺いしま~すチア よろしくお願いしますアップ



つなぎのブログ