今年の年明け早々データがパーンッと飛んでしまい痛い痛いいた~~い思いをした私たちTEAM KAKETANIナイキ


この前の土曜日も、また・・・・・ビックリ


でも大丈夫↑ バックアップをとるサーバーもダブルで用意していたからキラキラ矢印


そしてそのバックアップを毎朝とるのが私の朝イチのお仕事おしごと


さ~バックアップデーターPowerMac と開いてみてもデータがふっ古い・・・・叫びナゼ・・・?顔


キャ~~~~~~~~~~ガクリ○| ̄|_ガックリ・・・ガーン・・うっ


パソコンハヨクワカラナイ・・・・もうすでに思考回路ゼロ・・・・ガーン


何故ナゼ何故ナゼ・・・・の繰り返しで・・・ガーン!


スタッフのみんなの努力を無駄にするなんて・・・辛すぎる・・・・ショック!


なのでデーターを復旧してもらおうと業者さんに問い合わせたら・・・

50万~60万ですね・・・・失恋 


キャ~~~~~~~~~~ガクリ○| ̄|_ガックリ・・・ガーン・・うっ


みんなに金額などの話をすると自分達で復旧しよう、頑張るしかないでしょうガッツポーズと言ってくれました泣く


自分達の仕事が増えるのに私に文句も言わず・・・スタッフのありがたさをまたまた痛感しましたわたし


そして今日・・・あきらめていたバックアップのデータが、ファイルの奥深~くにあったのを見つけました!


嬉しくて嬉しくてううっ...


ここ数日、めっちゃブルーでしたが、本当に良かったです音譜


データは大切です!! バックアップはちゃ~んととりましょうチョキ


今日はぐっすり眠れそうですすやすや


明日からまた頑張るぞ~~~ガンバ