今日は倉敷市M様の地鎮祭を行わせて頂きましたキラキラ



つなぎのブログ



あいにくの雨でしたが【雨降って地固まる】ですねニコ



つなぎのブログ

今回の≪鍬入れの儀≫はしんちゃんも張り切って参加↑↑☆

つなぎのブログ


お母さんとも一緒に↑


つなぎのブログ


なおちゃんは一人で『エイッエイッエイックラッカー↑2


つなぎのブログ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


御札のご説明を聞いて頂きおふだ


つなぎのブログ


集合写真ですおんぷ 今日はご両親様も参加して下さいました上げ上げ


つなぎのブログ


皆様お疲れ様でした!!


そして≪今日のなおちゃん≫ですぺこ

いつもながらにniceな笑顔でラブラブ! ぐっとOK


つなぎのブログ