K様とご契約をさせて頂きましたキラキラ


今日は当社が見学会の為、朝9時からご来社下さいましたきゃー


K様とは去年の3月の完成見学会で初めてお会いさせて頂きましたWハート


それから土地が決まり、プランをさせて頂き、この日を迎える事が出来ましたにこ



ご主人様にご署名頂き↑*


つなぎのブログ


奥様にご署名頂き↑2


つなぎのブログ

御印鑑を頂きキラキラ矢印



つなぎのブログ


つなぎのブログ


やっぱりお願いお願いしました笑



つなぎのブログ


御印鑑押しながらカメラ目線キラキラキラキラ



つなぎのブログ


ありがとうございましたキラキラ


staff一同頑張りますので今後とも宜しくお願い致します王冠*キラ☆


これからK様と完成見学会《ワンダーハウス》へ行って来ます車