今日はお昼からお休みをもらって大親友の<たかこ>とランチに行きましたランチ


私は倉敷方面はあまり知らないので<たかこ>お勧めのお店へ車


Bistro Gran-pa

http://www.e-ino.jp/okayama/gourmet/shop_02040003.html


なかなか美味しかったですよ音譜



つなぎのブログ


パンプキンの冷スープうまい



つなぎのブログ

ハンバーグランチハンバーグ 卵かチーズを選べましたたまご



つなぎのブログ


<たかこ>登場友達


保育園の頃からの友達で、もう・・・私が28歳だから・・・3歳からとして・・・・・


25年来のお付き合いですahaha;*(同級生からのブーイングがきそう・・・・アセアセ


ランチの後は一緒に電気屋さんへぴかーん

ここにはお客様のT様がお勤めで、プラズマテレビと液晶テレビの違いがいまいちよくわからない私は色々参考になる話を聞かせて頂きましたキラキラ

(上手な営業トークも勉強させていただきました真剣


<たかこ>と最近の冷蔵庫はいいね~とかテレビはいいね~とか、かなり楽しかったです電球


そして扇風機をゲットしましたラブ


これは<たかこ>お勧めの、『温度センサー付き扇風機扇風機』です扇風機


つなぎのブログ


寝るときにクーラーをタイマーにして寝て切れたら暑くて目が覚めたりしますよねはてなマーク


そんな時、温度を察知して扇風機が回りだすすばらしい機能です扇風機


今日使うのが楽しみです上げ上げ


T様色々とありがとうございましたよろしく


あとあと、今日以前友達からもらってなかなか飲めずにいたアイスキューカンバー


ペプシしそ・・・・叫び

何となく飲めなくて・・・よこちさんが『主人が美味しくなかったって言ってたよかお』って言うので余計・・・汗



つなぎのブログ


意外や意外飲んで見ると美味しくて私好みの味でしたひらめき電球

嬉しくなったのですぐブログUPですきょう


ブログと言えば<たかこ>が・・・・

『そうそう、私、こっそりブログ見てるよチョキ』って・・・何もこっそり見なくても

コメントくださいキラキラ


アクセス数は見えるのでたくさんの方に見ていただいているのはわかっているのですが

誰が見ているかまではわからないので皆様ドシドシコメントくださいね~~ラブ