今日は一日なんだか時間に追われていましたあせる

忙しいのはいい事なんだけど、待ち合わせ時間があると緊張しちゃうのですガーン


朝10時からお客様がご来社してくださり、プラン初提出!

当然(?!)気に入って頂きましたアップ


そしてお昼からO様に建築申込を頂く為にご自宅にお伺いさせて頂きましたひらめき電球

いよいよお見積りのスタートですにこ


そのあとは先日建築申込を頂いたM様の現場に行ったのですがO様のご自宅からとても近くて驚きましたシャボン玉

まだまだ倉敷は土地感があまりなくてナビを見ながらになるので道が違うとよくわからなかったんですが行ってみると歩いても行ける位の距離でしたうえウインク

建築途中をO様に見て頂けますガッツ


そのあとは2年前にお引き渡しをさせて頂きましたK様邸の2年点検に工務の≪かたやま≫と行って来ましたエヘ


久しぶりに会った《なおちゃん》はもうすっかりお姉ちゃんになっていてあの当時は恥ずかしがってクチも聞いてもらえなかったのですが、今日は色々とお話を聞かせてくれましたエヘ


しかもおやつのオットットまで《はい、あげる↑*》とおぉ!


つなぎのブログ


テレビを拭いたりお掃除までわぁい



つなぎのブログ



点検もちゃんとチェックしてくれたり合格


つなぎのブログ


その横でカメラ目線でピースピース



つなぎのブログ


1歳6か月の妹の≪はるちゃん≫と一緒にイェイ!



つなぎのブログ



つなぎのブログ





つなぎのブログ


本まで読んでくれました絵本


つなぎのブログ



K様今日はお邪魔致しました!!

お家の木の色がいい感じにやけていて嬉しかったですキラキラ


『建ててもらった時から満足していたけど、実際に住むと更に愛着が出て来て大満足です上げ上げ』とお言葉を頂きました音譜ありがとうございました合格またお邪魔しますおんぷ


つなぎのブログ


そしてK様のお家の帰りには、A様の現場を見に行きましたくるまb

造成工事も順調に進んでいましたショベルカー




つなぎのブログ


そして事務所に帰ってきてブログの更新ですきらきら

皆様ありがとうございました!