ブログのプロフィールの写真を変えてみました♪


次号のステップハウスマイホーム8月号の『なるほど納得のアドバイス』と言うページに載せさせて頂くのに写真が必要で、いつも同じ写真を使っていたら、担当の編集の方に「はまださんだけコート着てましたよ。季節感ないですねぇ~」と笑顔でチェックされるので今回は写真を変えてみましたはい、チーズ!


確かによく考えてみると毎回、雑誌でも、ブログでも同じ写真・・・しかも3年前のもの・・・・^-^;


いくら永遠の28歳と言えども(←しつこい?)ちょっと古すぎるかと・・・・ガーン


それに半年前に隣の美容院、<アティーボ>でばっさりとscissors*したので、

これを機会にブログの写真も更新ですUP↑☆


つなぎのブログ


なんだか写真だけ見ると、自分のブログに自分の写真を載せて・・・って感じがちょっとしますが・・・営業たるもの顔を売ってなんぼイェイ!なので載せてみましたピース♪


それに今建築中のT様の奥様は『はまださんの写真を見て会ってみたいと思ったんよぉ~~ラブラブ』と言って下さいましたし音譜 


次号のマイホームは、先日取材させて頂いたH様宅も掲載されていますし、うちの作家<しおつ>のような文才はありませんが、私らしく真面目に(?!)記事をまとめてみましたので是非ご覧下さいねbook*