お家のほとんどの壁をご夫婦お2人で珪藻土を塗られたH様↑*

いよいよ明日で終わられる予定ですガッツポーズすごい


                 

つなぎのブログ



平日の午前中には奥様がお仕事に行かれる前に少しずつ頑張られておんぷ


つなぎのブログ



つなぎのブログ


土日はご夫婦で力を合わせて頑張られていましたLOVE



つなぎのブログ


もうすぐ終わると聞いただけで、ご夫婦の≪終わった~~≫と言う言葉と達成感を想像してちょっと感動してたりします泣(お手伝いもしてないのにすいません汗


完成見学会のキャッチコピーも<しおつ>がすでに考えています好

ジ~~ンとくるのを考えていますよポイント。


『何ゆうてんねんの家』は却下しましたがテヘ

お楽しみに音譜