今日は、現在建築中のお客様<H様>と<K様>と<まつむら>と<よこやま>で空間工房の森本さんのご自宅へ珪藻土の塗り方セミナー(←ちょっとおおげさ?)の為、お邪魔させて頂きました記号


<まつむら>も<よこやま>も私も森本さんのお宅は初めてで、ご一緒させて頂きましたにこ


<もりもとさん>のご自宅らしい雰囲気がするお家で、オール珪藻土の爽快な空気というか軽い空気というか居心地のよい時間を過ごさせて頂きましたキラリン


しかも、初めてお会いしたんですが、<奥様>のお綺麗な事SAYUセレブスタイル2


綺麗な上に、料理もお上手で、(←お昼をごちそうになりましたナイフ&フォーク

気遣いが行き届いている!ハート☆【内助の功】とはこの奥様の為にあるような言葉だなぁ~と女ながらにホレボレしてしまいましたはーと『この人、好き!』とインスピレーションで思いましたもんドキドキ


素敵な奥様をGET出来た<もりもとさん>は幸せ者ですハート


今日一日の様子は写真にバッチリ撮って来たので、写真の更新もお楽しみに*


私は明日、お休みを頂いて、都市緑化フェアーに行く予定ですハート天使

色々見て勉強してきま~すト音記号