TEAM KAKETANIのブログにも登場しておりますが

昨日は<S様>邸の上棟でしたやじるし あげ

風が強かったのですが、ケガもなく、無事に上棟を終えました合格


奥様は『形になって嬉しいラブラブ』と喜んでくれましたニコニコ


つなぎのブログ


↑あそこに屋根がついて~とか奥様に優しく説明してあげているご主人にこっ


いつもは、上棟の様子をUPするのですが、≪しおつ≫がいい感じにブログで伝えてくれていたので違う切り口でやじるし あげ


<ひ~くん>が私にたんぽぽをくれましたパンジー


つなぎのブログ



<しおつ>に速攻で『にっあっわぁ~~ん』(注 似合わない。。。。

と言われました叫びホントにこんな言い方でしたがーん

なのであえて、<しおつ>にカメラを渡し、写真を撮ってもらいました撮影

で・・・似合ってません???微妙



つなぎのブログ


<ひ~くん>ともツーショットカメラ


つなぎのブログ

さてさて、お昼はお客様がご用意して下さったお弁当を頂きました箸


つなぎのブログ


行楽弁当のように豪華でおいしそう



つなぎのブログ


侍たち、いやいや、大工さん達と紅梅の木を眺めながら頂きましたごちそうさま

つなぎのブログ

<ひ~くん>は初めて2階にあがり、1階を眺め、すげ~~すげ~~と連発してました好

つなぎのブログ



上棟式には『ぼくもするぅ~』と<ひ~くん>も一緒にお酒で4隅を清めてくれましたキラキラ


つなぎのブログ


そして上棟式初と言ってもいいでしょう。もうすぐ1歳の<は~ちゃん>も上棟式で拝みましたおぉ!



つなぎのブログ

そしてそして上棟式も終わりみんなで乾杯をしましたが・・・

<ひ~くん>も飲んでしまい・・・初お酒となりました祝い



つなぎのブログ

屋根のあたりまでご夫婦で登られましたクラッカー**



つなぎのブログ


つなぎのブログ

やっぱり<ひ~くん>も追いかけて行きましたマリオ

つなぎのブログ


そんなこんなで、今回は<ひ~くん>特集のようなブログでしたWハート


つなぎのブログ

<ひ~くん>が大きくなったら、【掛谷建設】でお家を建ててね好