今日、『ツイてる』『ツイていない』を考える出来事がありましたハートブレイク

そんな話を<しおつ>にした訳ではないのに、今日のTEAM KAKETANIのブログには『ツキ』について考えるを<しおつ>がUPしていましたびっくり

と言う事で私も書かねば!とお家でブログの更新なんぞしておりますビミョー


今日スーパーでレジに並ぼうとすると、どの列も行列でした驚き

カゴの中身や、店員さんのテキパキさを見比べながらも『どこも同じか・・・』と思い一番近いレジに並びました!

が~~~それが間違い。。。前に並んでいたおじさんは缶コーヒーを1本入れていただけだったのに・・・・『タバコ下さい。。。と言い店員さんがサービスカウンターまで取りに行き、それでも空だったみたいで店の奥まで取りにいかれました。。。』結局ボーっと待たされる事5分以上。。。他のレジは既にガラガラ。。。。びっくりひよこ

『あり得ない・・・・』しかも、前のおじさんもボーっと待つ私に対しても一言もなく・・・出口にはタバコの自動販売機があったりして・・・わかった!!タバコをワンカートン買うからレジなんだきらきらなんて考えたりして気を紛らわせていたのですが、店員さんが帰って来て、

店員『タバコはおいくついられますか?』

おじさん『ひとつ』

ガーンガックリ・・・一つ・・・ヒトツなら自動販売機で買ったら?なんて<ブラックはまだ>が心の中で叫びますぅ。。。


その時、『なんだか今日はツイてないかも・・・』って一瞬思ってしまいましたOMG


が~~~~そこで思った事が、全く<しおつ>と同じでしたひらめき電球

(↓スタッフブログより)


となるとですな。

やはり人間前を向いてなくちゃいけない。

健全な精神で過ごしていないといけない。

こぉ、気がつく訳です。

ものごとを後ろ向きに考えてしまう時には『ツキ』も逃げる。


で~ものごとは前向きに考えないと!と思って、

『この5分がなかったら、もしかしたら、大事故に巻き込まれているかもしれない、この5分のお陰で、知らないうちに危険を回避出来ているんだラブラブ!』なんて一人で考えたりしてクラッカー

ちょっと怪しい?(笑


最近、ある意味での【ツキモノ】が落ちて、身も心も軽くなって、とても前向きです顔(喜び)

逆境を乗り越えた今、辛い時を支えてくれ、見守ってくれた <TEAM KAKETANI スタッフ>に大感謝していますキスマーク


普段なかなか言えないのでブログで書いたりして汗


前向きに前向きに↑↑☆大工さんも含め、TEAM KAKETANIでお客様のプラスオーラをいっぱい頂きながら頑張りますっテンション↑アップ↑☆