今日は総社市U様のお引き渡しをさせて頂きました大安


お引っ越しも今日なので、U様宅は、電機屋さんが来たり、お友達がお手伝いに来てくれたり大忙しでした汗



つなぎのブログ


テレビも47型で大きいなぁ~~と思いましたが↑*



つなぎのブログ


広いお部屋に入れると小さく見えたりして・・・汗2


つなぎのブログ

外観もドシーンと大きくラクガキ



つなぎのブログ



玄関ドアも個性的で笑顔


つなぎのブログ



素敵なお家ですアップ



つなぎのブログ


ガスやさんの説明を聞いたり↑


つなぎのブログ


<まつむら>がフードのお掃除の仕方をご説明させて頂いたり音譜


つなぎのブログ


それを背が届くか心配そうに<しおつ>が見ていたり↑☆


そんなこんなで無事にお引き渡しをさせて頂きましたUP↑☆




つなぎのブログ


U様と初めてお会いしたのはH18年10月の当社の新社屋のイベントでした↑☆

それから土地を探されて、開発をかけて、お家が完成したのがH21年3月ですアップ↑☆

お待たせしました!と言った感じですが、今日から楽しく快適にこのお家で笑いの絶えない生活をして頂きたいと思います太陽・希美・希空(ワンワン)


今後とも宜しくお願いします音譜