最近<しおつ>のブログがとても深いですよね~にひひ

ちょうど私も近頃『普通』について考えいたのでちょっとブログに書いてみようかな~と思いましたアップニコニコ


<しおつ>のブログの内容で一番共感したのはこれです↓


『普通』じゃないって『普通』じゃない人が

言うのってどう考えても『普通』じゃないですよね。よね。


そのとおり!ぱちぱちと思いました。パチパチ


自分を『普通』と思うから他の人の行動、言動が『それ普通じゃな~ないでしょ~~』とか思って納得できなくなるから自分を『普通』と考えるから良くないのかなぁ。とも思ったりするんだけど・・・でも自分の信念と言うか『普通』が揺らぐとそれはそれで私じゃなくなると言うか・・・それも良くないかなぁ~と思ったり複雑です354354


『普通』じゃない人と話をするから

『エ~~ッ』って驚く。

『まっまさか!』って驚く。

『ありえない・・・』って呆れる。


だから疲れる。


『普通』の考えが同じ人たちと『普通』の会話が出来る事。

『普通』に仕事が出来る事。

そんな『普通』の事がとても幸せと感じる今日この頃。


朝のミーティングでも『普通』について皆で考えたりして、

『普通』が重なって嬉しく思ったりして。

ちょっと『普通』についてブログを書いてみましたおしまいいらっしゃい