今日は昨年お引渡しをさせて頂きましたT様宅の取材をさせて頂きましたありがとう


久々にお伺いさせて頂くと相変わらず可愛い<まなちゃん>がお出迎えしてくれましたおんなのこ


そして第一声が『おねえちゃん、遊びたかったぁ。遊ぼうはーと』でしたハート


お姉ちゃん・・・なんと、可愛い<まなちゃん>恋の矢



つなぎのブログ


雛人形の前で早速カメラ


それから驚いたのが、妹の<はるちゃん>↑☆



つなぎのブログ


歩いていました顔 さすが、もうすぐ1歳sleep*


<まなちゃん>はお絵かきも上手になりましたラブラブ


つなぎのブログ

                            つなぎのブログ

この通り!!ニコニコ



つなぎのブログ


取材では色々お話を聞かせて頂きましたおぉ!


『見学会でお家を色々みて木の使い方が好きで、プランをしてもらう前から、掛谷建設で決めていましたアップ』と嬉しいお言葉を頂きました幸せ



つなぎのブログ


お家も案内して頂きましたうへ


まなちゃんはカメラマンさんに向かって笑顔でピースピース


つなぎのブログ

『写真は家と子供達だけなら・・・汗』と取材をOkして下さったT様も写真を撮らせて下さいましたピース


つなぎのブログ


それからまた、驚いたのが、素敵な備前焼があるなぁ~と思っていたら、『母が作ったんですキラキラ』と奥様。

あまりにもプロ並だったので写真を撮らせて頂きました上げ上げ


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ

すごいでしょ↑↑☆


取材が終わって、美味しいコーヒーを頂きましたcup*

そして<まなちゃん>には、『また遊んでねラブ』と言われてウキウキLOVE


つなぎのブログ



また遊ぼうねキラキラ


つなぎのブログ


T様ありがとうございました音譜

マイホーム4月号です音符お楽しみにチョキ