雪だるまが降る中で、T様邸の上棟が始まりました雪


ご主人さまは朝早くから、張り切って来て下さいました音譜


つなぎのブログ


棟梁の≪たけもと≫ですビックリマーク



つなぎのブログ


T様ご家族です家族


今日の≪かいくん≫と≪はやくん≫は~~~~~~~↑*



つなぎのブログ

ダンスを踊ってくれたり~フリーズ


つなぎのブログ


大工さんにおやつをだしてくれ、お店屋さんごっこしたり~~ニヤリ


つなぎのブログ


現場監督したり~ニヤリ


つなぎのブログ



前のコーポからお家を見たり~音譜



つなぎのブログ


雨を紙コップで集めてエコ活動したりぃ~~エコ



つなぎのブログ


つなぎのブログ

上棟式ではお餅を投げたりぃ~~鏡餅


大忙しでしたラブ



つなぎのブログ


お父さんとお母さんは、トン汁を作ってくれたり~みそ汁



つなぎのブログ


おじいちゃんとおばあちゃんは、大きい鯛を用意してくれたり魚



つなぎのブログ


つなぎのブログ


おはぎを作ってくれたり~~おはぎ



つなぎのブログ


つなぎのブログ


ご家族総出で色々お手伝いをして下さいました↑*


ありがとうございました↑*今後とも楽しい家づくりをしていきましょうね~~ラブラブ!



つなぎのブログ


おっと忘れていましたあちゃ



つなぎのブログ

<しおつ>が撮影した≪まつむら≫のおはぎ食べるショット撮影


この笑顔がこれまた最高ですキラキラ