営業で外に出て、近くを通る時には現場に寄っていますくるまb⇒


TO様にこ

ガルバを貼っている途中でした家

最初からブルー!と言われていただけの事はあって、綺麗な色でしたおうち


つなぎのブログ


内観もどんどん進んでいますかなづち


つなぎのブログ

屋上は広いバルコニーですキラキラ

中庭の部分はブルーシートを貼っています上げ上げ

つなぎのブログ


お風呂は造りつけなので、青森ヒバを貼っていますお風呂


つなぎのブログ


H様邸笑顔

本当は、奥様と時間を合わせて現場に行きたかったのですが。。。

日曜の10時前・・・・早すぎて呼ぶのはやめました・・・・にこ次回はぜひニコ

つなぎのブログ

いい雰囲気に外壁が仕上がっていて、≪可愛い~~ラブラブ≫と一人でつぶやいていました笑

つなぎのブログ


つなぎのブログ

TA様邸にこっ


地盤改良工事も終わりいよいよ明日から基礎工事ですフォークリフト

上棟が今から楽しみですきらきら


つなぎのブログ


つなぎのブログ


つなぎのブログ

今日からMO様が珪藻土の養生を始められたそうですM頑張ってくださいねN